2013年6月4日火曜日

横浜家系ラーメン二代目梅家「ネギラーメン」

 

 「ネギラーメン」800円。
 「ラーメン」に長ネギが載っている物。そのまんまですね。
 一応、ネギには胡麻油ようなタレがかかっているのですが、味に大きな変化はないです。
 味濃いめ、油多め、麺普通、で注文。スープは、豚骨ラーメンらしい味ながらも、魚介のダシも効いていて美味しいです。麺は、「堅め」の方が良いと思いました。
 チャーシューは、赤身が多いですが、パサついていませんし、味もよく凍みています。

 総評は、ネギを載せただけの物としては、高いように思います。 
 「ラーメン(醤油豚骨)」は650円で、「塩とんこつ」は50円高くなりますが、以前食べた感じでは、醤油で良いかな、という感じ。

0 件のコメント: