2013年9月29日日曜日

A Skylit Drive「Black and Blue」

  このバンドは、CDの帯ではscreamoとなっていますが、あまりscreamしていないのでemocore(emotional hardcore)のタグの方がしっくりきます。
 2011年Identity on Fireと、今年9/24に発売したてのRiseは、iTunes等デジタルダウンロードで買えばボーナストラックが付く、というCDで買いたい私としては頭に来る商法を取っております。
 左記Identity on FireのボーナストラックBlack and Blueは、Senses Failのボーナストラックを彷彿とさせるアコースティック。エモい。
 なお、普段はこんな曲で、これはアルバム2曲目。アルバムAdelphiaはTrack1・2・3が繋がっていて、一体感のあるスタートとなっています。

A Skylit Drive - Black and Blue (Lyrics) - YouTube


あなたは知っていること全部話すためにこの群衆の中で一生懸命全てを見つけます
ただそれを話して
私たちはあなたを打ちのめすようなことはしません
それはあなたにあまり明らかに見えないかもしれません
私たちが着くのを少し待って

私に救いの手を差し伸べて
あなたのアイデンティティーはあなたがそうであって欲しい
私たちが太陽を見た時からそれは長すぎました
そして私たちはあざだらけになりながら共に歩きます
私たちはあなたに続きます
私たちは二度と諦めません

もし私たちが残された物を全て拾うことができたら
記憶は理由を再調整して世界は全て私たちのものです
そしてその全てがいつか鮮明になって、そう、私は私のものを獲得します

私に救いの手を差し伸べて
あなたのアイデンティティーはあなたがそうであって欲しい
私たちが太陽を見た時からそれは長すぎました
そして私たちはあざだらけになりながら共に歩きます
私たちはあなたに続きます
私たちは二度と諦めません

0 件のコメント: