2014年12月22日月曜日

ざくざくアクターズ 第4章プレイ日記1

ざくざくアクターズの詳細情報 : Vector ソフトを探す!

 ついにこの日が来ました。ざくざくアクターズVer1.01公開です。
 正直、2015年夏の公開も覚悟していたので、思ったよりは早くて嬉しい。帽子世界のアップデートとも被ってないし。

 まず、第3章の反省として、推奨レベルマイナス5くらいでスタートしたのですが、余裕すぎました。
 さすがにドーピングをリセットするのは、今までのプレイが無駄になるようで嫌ですから、今回はLv1からのスタートにします。
 敗北を知りたい、って奴です。「○○は強かった」とか「難しかった」とか「丁度良いバランスだった」とか、そういう価値観を共有したいわけですよ。
 あと、ざくアク関連の記事は意外にヒット数がありました。画像も少しは貼って見栄えする記事にしたい所。

 ウチの1軍はこんなん。このPTに新キャラを徐々に足していきます。

 んで、ウチのでち子はこんなん。

・全員Lv1からスタート。
・ドーピングは、そのまま。
・行き詰まるまで、消耗品のドーピングをしない。
・できるだけ新キャラを使用。
・雑魚シンボルは、できるだけ避ける。ぶつかったら、逃げずに戦闘。

 ドンコッコ海岸へ。
 牛デレw 兄貴に新たな属性が加わってしまった。
 そして流行りのモンスター娘。これは薄い本待ったなしですわ。
 色々敵にぶつかってガンガンレベルが上がる。クエイク1発で敵がほぼ全滅する。与ダメージと被ダメージがお互い無茶苦茶多い。
 海のギャングのせいでLv30。vsオーシャンイノベーターとボーナス経験値でLv35。
 今回もBGMが良い。水中の曲良いですね。
 PTからブリギットout、ウズシオーネin。

アナゴの全裸ロリ母さんはマッフィーだ: ざくざくアクターズ 第4章プレイ日記2
アナゴの全裸ロリ母さんはマッフィーだ: ざくざくアクターズ第3章プレイ日記 5

0 件のコメント: