2015年8月17日月曜日

ざくざくアクターズ 第4章魔王タワー編 プレイ日記9

・全員Lv103からスタート(現デーリッチLv132)。
・ドーピングは、そのまま。
・雑魚シンボルは、できるだけ避ける。ぶつかったら、逃げずに戦闘。
・できるだけ、シノブ、マリオン、ルフレを使用。


 古竜封じの指輪・極が5個手に入って、古竜封じ・殺しが計15個になって、古竜周回が楽になった反面、すっげぇ作業的になって眠いので、ざくアク。


 僧侶エマに骨を渡したら、取り扱うアイテムが増えた。
 最終的には、左上の魔方陣が解放される気がする。

 タンニンダケ撃破2回目。凄くキツい。Lv133に。
 道中Lv134に。

 サネアツが復活していた。次元の塔を思えば、当然これの復活もあるわな。天下無双ブレードドロップ。Lv135に。

 スロットLv2点灯。ねこみみゲット。
 「ぷっ……!めにゃーにゃだ!めにゃーにゃが、本当にめにゃーにゃに!ご、ごめん、ごめんなさい、い、いけてるわ……ぷっ、ぷひふっ!!」って奴。
 次は薬草学Lv3が欲しいので、TEは20000貯めよう。スロットはヒドランアーマー狙いで180だな。
 カリードゥで要求されるタンニンダケドロップ品の数と種類に驚く。


アナゴの全裸ロリ母さんはマッフィーだ: ざくざくアクターズ 第4章魔王タワー編 プレイ日記10
アナゴの全裸ロリ母さんはマッフィーだ: ざくざくアクターズ 第4章魔王タワー編 プレイ日記8

0 件のコメント: