2014年7月15日火曜日

Alesana「Second Guessing」

 Second Guessing = 出し抜くこと、一杯喰わせること。
 The Decade EPの5曲目です。
アナゴの全裸ロリ母さんはマッフィーだ: Alesana「Double Or Nothing」



この目で彼らは世界を見て
この足で彼らは何千マイルも歩いてた
僕の肺は数え切れないほどのメロディーを叫んできた
どうやって僕は意欲を持って、ふさわしい歌詞を見つけてきたんだろう
真実を見つけるためのエネルギー?

僕は全てを手に入れることができると知っている
絶対、それは非常に高い価値がある
一滴の血で十分

君は君の指先を手放すのを感じる?
君が堕落し始める時に彼らはいる?
僕は決して諦めない、その夜を解き放て
その夜僕らはそれを全て持っているとはっきりした

無意味な終焉の追跡
ずるをして僕はまさに出し抜く
だって僕は実際の所騙されても大丈夫
あまり踏み固められていない道を取れ
それを一番前に進むのを見守れ
もしかすると僕は怖いかもしれない
もしかすると僕は大丈夫かもしれない
君は出し抜いているか教えて
だって君は実際の所全て思い通りにしているように見える
この全ての終焉に君はどんな風に支配されて、あるいは疑問を持っている?

僕は全てを手に入れることができる
絶対、それは非常に高い価値がある
一滴の血で十分

君は君の指先を手放すのを感じる?
君が堕落し始める時に彼らはいる?
僕は決して諦めない、その夜を解き放て
その夜僕らはそれを全て持っているとはっきりした

立ち上がり戦え、豚野郎!
君は君の嘘を認めることができる人?
悪魔の手を握って、決して動揺しない
君は泥棒の宝石に囲まれた蛇
君は上っ面の敬意に支えられてずるずる臆病に這って行く
君の魂は依存の臭いがする

何がその対価?どこがその境界線?
僕の名誉を犠牲にして君は何であろうとするの?
僕は処刑された方がマシだと思う

君は君の指先を手放すのを感じる?
君が堕落し始める時に彼らはいる?
僕は決して諦めない、その夜を解き放て
その夜僕らはそれを全て持っているとはっきりした

僕は君にはならない

0 件のコメント: