2014年12月26日金曜日

ざくざくアクターズ 第4章プレイ日記6

・全員Lv1からスタート(現デーリッチLv87)。
・ドーピングは、そのまま。
・行き詰まるまで、消耗品のドーピングをしない。
・できるだけ新キャラを使用。
・雑魚シンボルは、できるだけ避ける。ぶつかったら、逃げずに戦闘。

ざくざくアクターズパッチ1.01b(アニメ追加パッチ)|はむすたブログ

 1.01b来ました。

 ゼンマイ山へ。
 vsバーゲンダッツでLv90、vsアシッドドラゴンでLv91、ボーナス経験値でLv92。
 例によって、敵が弱すぎて話題無し。
 回数が余って勿体ないので、次元の塔8層下層へ。
 「伝説の木の下」入手。世界樹とドキメモをかけたジョークを装飾品にしてくるとは。
 チクタクデビルに「マジックミサイル」を撃ったら「レイジングウインドⅡ」の倍の威力があることに気付く。なんだこりゃ。
 影響力300vs風祭神社1600。道中の蜘蛛のHPが多いが、ボスは余裕。Lv95に。
 PTからイリスout、クラマin。1章以来ハピ子使ってこなかったし、ボス戦で「落花落葉の陣」を使う余裕は無いので、腐る気配しかない。
 もっかい8層下層。
 土蜘蛛奈落へ行ったが、入ることさえできなかった。
 影響力3400 vs ちゅー納言3800。Lv100に。
 手書きでMOBまで増やしてるんだから、こりゃ容量増えるわけだわ。
 カーネル王国との交易で運上昇スキル書ゲット。何個狙うか迷う。



 俺タワーのイベントも始まった。
 外壁の修理は完了。次はE3。

アナゴの全裸ロリ母さんはマッフィーだ: ざくざくアクターズ 第4章プレイ日記5
アナゴの全裸ロリ母さんはマッフィーだ: ざくざくアクターズ 第4章プレイ日記7

0 件のコメント: