2014年12月28日日曜日

ざくざくアクターズ 第4章プレイ日記7

・全員Lv1からスタート(現デーリッチLv100)。
・ドーピングは、そのまま。
・行き詰まるまで、消耗品のドーピングをしない。
・できるだけ新キャラを使用。
・雑魚シンボルは、できるだけ避ける。ぶつかったら、逃げずに戦闘。

 次元の塔8層下層へ。
 影響力6700vs水中勢力影響力11300。
 ドーピング無しでもこんなに強いのか、というくらいウズシオーネが強い。
 久々に手応えがあるボス。オーバーロードの次くらいに強かった。Lv103に。
 神社を再度探索して、隠し部屋を見つけたり、ボスの部屋に宝箱が増えてたり。Lv105に。
 シナリオダンジョンとかピラミッドとかも再度探索が必要なことに気付くが、いついくか迷う。
 ポッコとかが先手を取れないけど、装備は敏捷には割けないのが辛い。
 影響力18000vs土蜘蛛奈落18000。vs土蜘蛛マロフツでLv110。
 影響力25500vs廃城影響力28500。vs御影星。
 1ターン目で全滅しかけて、クラマとか物理系が防御しないと11000とか喰らうが、1発で勝利。Lv112に。
 「ぴったりついてくるかぁ?おまえおぐりきゃっぷなのか!?」出た。競馬ネタw
 刑部のラウネのスキル書屋オープン。「秘伝書」と「カーネルドエーン」が2つあるので、をデーリッチに使用。
 vs宇宙戦艦。これも強かったが、何とか勝った。Lv116に。
 「ベル特製リカバー薬」が尽きているので勝ち目が無いのは承知の上、敵の属性を調べに挑戦。
 「太陽の構え」から「マリオンストレート」で57000とか喰らう。カウンター駆使して勝ったら負けな気がしてこたつドラゴンとか使わなかったが、これはカウンター無しじゃ無理ゲーだ。全滅。
 装備を雷に変えたが、全滅。3rdになってバフてんこもりになると、攻め手が足りない。方針に反するが、豚姫をイリスにチェンジして勝利。一気にLv117。
 PTからミアラージュout、マリオンin。クラマ・柚葉のような攻撃+敏捷ではなく、プリシラのような攻撃+魔法力タイプなので魔法PTと有利な店舗ブーストは一致するが、プリシラと同じPTにしても意味ないのが悲しい。


アナゴの全裸ロリ母さんはマッフィーだ: vsマリオン(1回目)攻略
アナゴの全裸ロリ母さんはマッフィーだ: ざくざくアクターズ 第4章プレイ日記6

0 件のコメント: