2014年12月29日月曜日

ざくざくアクターズ 第4章プレイ日記8

・全員Lv1からスタート(現デーリッチLv117)。
・ドーピングは、そのまま。
・行き詰まるまで、消耗品のドーピングをしない。
・できるだけ新キャラを使用。
・雑魚シンボルは、できるだけ避ける。ぶつかったら、逃げずに戦闘。

 Ex超強敵戦のメンバーを想定して、会議のメンバーを画像のように調整。

 PTからゼニヤッタout、メニャーニャin。
 加入して以来、ずっと使ってほぼPTから外れたことのなかったゼニヤッタが隠居。
 めにゃんにゃんがEx超強敵戦の柱だと思う。が、全く使ってこなかったので、弱くて辛い。
 回数使い切るまで、次元の塔8層下層へ。
 探索用の「ゲーテのマント」と「聖女のティアラ」が沢山欲しいので、「魔銀水晶」が沢山欲しい。
 廃城の取りこぼしを回収。矢印は違う階を指すこともあるらしい。覚えておこう。
 マリオンを試す。ドーピング無しの割には強いような気もするし、MP割合消費でTPも使うんだから当たり前のような気もする。
 MP固定消費の魔法が便利すぎて、特技系の固有スキルは善し悪しの判断が難しい。
 全体にスタンを狙えるのは美味しいけど、それだって「クエイク」の方がMP・TP的に良い。
 一応、下層の復興提案は全て消化したっぽい。
 梅会場も相当数行ったので、もう平気だと思う。
 福ちゃん美人すぎる。誰だこいつw
アナゴの全裸ロリ母さんはマッフィーだ: vsマリオン(1回目)攻略
アナゴの全裸ロリ母さんはマッフィーだ: ざくざくアクターズ 第4章プレイ日記9

0 件のコメント: